班長のえぶろぐ

今北産業

班長のえぶろぐは
ひろがく!を応援しています

中の人

班長

[ 班長 ]

頑張ってます。
初雪とひろがく!を中心に
気ままに描いてます。
次の目標は関西コミティア。




メールフォーム

↑ご意見等はこちら
管理用

最近の記事

最近のコメント

記事分類

RSS

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表



広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2017-09-18       広島東洋カープ優勝!

うれしいのだ!
20170918s.png

優勝の味は何度味わっても最高なんですねぇ。
今夜は優勝特番を明朝5時までやるところもあったり
広島はどったんばったん大騒ぎです。

前年は感激で涙が出た感じでしたが、今回は嬉しさが爆発している感じです。

明日の仕事に響かない程度に、祝杯をあげたいと思います。



        2017-09-11       9月

筆慣らしかばサー、かばサー尊すぎる……
20170910.png

仕事の方の懸案事項が片付き
ようやっと11月けもフレオンリーに向けて原稿を進めていけます。

思った以上にけものフレンズ充してます。
けもフレカフェ原宿の2回めや、けもフレガーデン、東武動物公園、どれも非常に楽しかったです。

東武動物公園では、けものフレンズファンにはおなじみのフンボルトペンギンのグレープくんも実際に出会えて、
本当にフルルパネルのそばにいるのを見られて感激しました。

けものフレンズ抜きにしても、動物園ってすごいたーのしーですね。
安佐動物公園にも久しぶりにいってみたいと思います。


        2017-07-31       暑中お見舞い申し上げます。

20170731.png

今年の夏は仕事のせいで
コミケにも行けず、コミティアにも行けず、11駆逐隊オンリーにもいけないのですが
私は元気です。

スプラトゥーン2が発売になってすっかりそっちにかまけて
お絵かきが滞っていましたが、
次回イベントに向けてまた少しずつ制作開始しています。

今年の夏も非常に熱いですが
皆様お体にお気をつけください。


        2017-06-14       6月

もう6月。
初雪オンリーペーパー水無月s

ブログの方は広告が出るという放置具合。

話変わって今月6月は初雪ちゃんのオンリーイベントに参加し、
浅草にて初の関東イベントサークル参加を成し遂げてきました。

もちろん好きで描き続けてきたわけですが、
東京の浅草で自分の本を頒布しているのはすごい感無量でした。
20年間ほとんど中国地方を出たことがなかったので、東京を神聖視しすぎている感はありますが、
それでも感激するものなんですよね。
ビッグサイトでサークル参加なんてしたらどうなってしまうのやら。

イベント後の打ち上げでは、何故か浅草の銭湯に皆で入ったり、
梅酒100種飲み放題にテンション上がったり、
フォローさせていただいている絵描きさんたちと話ができたりと楽しいひとときでした。
コミュ障は相変わらず発症してご迷惑はかけていたかもしれないですが、よい時間を過ごさせていただきました。

艦これという作品の初雪ちゃんに関しては、
まだまだ描きたい魅力がたくさんあるので、作品は描き続けていくつもりです。
オリジナル作品も着々と構想中です。
東京コミティアも神聖視しすぎ&買うほうが楽しすぎることで、サークル参加はためらってましたが、
思い切って参加してみるのも良いかもしれないですね。

今年もそろそろ半年経ちますが、よりよい創作の年としていきたいです。


        2017-05-11       5月21日 瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征4

5月21日(日)、広島産業会館で開催されます
瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征4に参加いたします。

SS20170511.png

初雪本の新刊があります!
サンプルもpixivにて公開していますので、興味のある方はどうぞ宜しくお願い致します( ^ω^)

新刊「帰るところ」サンプル↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62478742



古い記事  | HOME | 

